SSブログ

マジで健康ゆすり機って意外と

マイブログにようこそ。お待ちしてました?
今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。外見たら空が暗いですね。何か降りそう。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。

話は変わって健康ゆすり機って知ってました?自分もちょっとしたきっかけで知ったんですよ。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。
結構、騒がれているけど健康ゆすり機っていいんでしょうか?カタログ説明程度しか見てないですが、いうだけの効果があるとしたらそうとうヤバくないですか?

姉に教えてあげようかな。多分健康ゆすり機に興味を示すと思うから喜ぶかもね。
話はかわっておとつい近くをブラブラしていた時に猫が歩いていたんですが子供が親の後を必死で追いかけている姿を見ておもわず、表情がゆるんでしまいました。

とりあえず問寒別で健康ゆすり機のこと分かっているのってぼくだけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。
てなわけで(゜-^*)/ではでは(⌒0⌒)/~~~




貧乏揺すりを止められません。 おっさん世代です。 子供の頃から貧乏揺すりが癖で...

貧乏揺すりを止められません。 おっさん世代です。 子供の頃から貧乏揺すりが癖でリラックスしてるとき、車の運転中、等に特に酷くなります。 現在かなり年下の彼女がいて、いつも貧乏揺すり を叱ってきます。 最近は鬼のように怒り無意識にやってしまう自分はとてもストレスです。 インターネットでは特に病気ではなく最新安定剤てきな役割で貧乏揺すりは悪いことではないとありました。 やめる方法教えてください。 またやっぱり貧乏揺すりは嫌ですか? 本当に悩んでます。(続きを読む)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。